vol.161「民活シリーズ⑫ PFI事業のアドバイザーに求められる今日的な資質」を掲載しました。

政府はPPP/PFI推進アクションプランを掲げて取り組みの加速姿勢を打ち出した。但し、PFIの現場で起きていることは、建設コストの高騰への対応や競争環境の活性化。政府が旗を振る新潮流に対応しつつ、現場の課題を克服してより良いPPP/PFIを実現するために必要なアドバイザーの今日的資質とは何か。本文はこちら…

vol.160「リニア時代に愛知県が持続的成長を遂げる道は」を掲載しました。前のページ

vol.162「県内総生産の比較に見る愛知県の力と課題」を掲載しました。次のページ

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
  1. コラム

    Vol.3 コロナ禍に求めたい政治と政策 -国民による自発的ロックダウンとアドレ…
  2. コラム

    Vol.183 なごや水道・下水道連続シンポジウム第2回「やさしい水」  -水道…
  3. コラム

    Vol.174 愛知県の芸術文化センター改革案に潜むリスク  -文化振興事業団の…
  4. コラム

    Vol.140 東京からの本社転出が示唆する国土の課題  -東京に縛られ続けてき…
  5. コラム

    Vol.156 能登半島地震被災地で大活躍する名古屋市上下水道局  -技術力、現…
PAGE TOP